
創価彼との将来に悩むログ

無宗教アラサー女が創価3世の彼との将来に悩む過程の記録、頭の中の整理、捌け口。

はじめに

はじめに

はじめまして。

 

彼が創価学会員だと発覚してから、いろいろと考えても、いまだに関係をどうしたらいいのか決めきれず結局悩んでしまうので、捌け口を作ること、彼とのやりとりの記録、自分の考えの整理をするために始めました。

 

けして批判のためのものではありません。しかし、私自身無知な部分が多々あり、どうしても批判的な内容になる部分もあると思います。

それをご了承頂いた上で読んで頂ける方は、過剰な苦情はお控え頂けますようお願い致します。

もしも、同じような悩みを持つ方が見てくだされば、お互いに意見交流ができたら、、とも思います。

 

文章を書くことには慣れていないので、読み辛いものになるかと思います、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。